スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD久城一弥

一年ぶりの更新。もう一年が経っていようとは、あっという間ですね。
今ではイベント参加や撮影がめっきりなくなってしまったのですが、ドル趣味は主に観賞を楽しみとして続いております;w

そういえば、だいぶ前にSDの久城一弥をお迎えしました。本来は男の子なのですが女装もいけるのではと、うちでは「男の娘」としてお迎えしました。

ドールの趣向も25㎝サイズから始まりDDからSDへと、ついに行き着くところまで来てしまった感じがします;
ドル沼恐ろしや・・・

次から久城さんの写真が続きます。

P5130717_2014051322574211b.jpg

これより先ドールアイ、リアルフェイスが苦手な方は閲覧注意ですー

P5130699_20140513225741485.jpg




P5130714_201405132257417bf.jpg




P5130704_20140513225936771.jpg



ボディは実はDDM胸仕様なのでヘッドを上に乗せているだけ。最初は目玉クリップを使ってジョイント部を固定していたのですがめんどくさくなって外してしまいましたw 肌の色味の違いが少し気になりますが今のところ許容範囲内なので取り敢えずオッケーです。

まったり具合が半端じゃないですがまた気が向いては更新をしていきたいと思いますー


head:SD久城一弥(デフォルトメイク)
body:DDM胸
wig:ボークス製シャギーストレート
dress:フリル付ブラウス(オビツ60サイズ)他すべてディーラー製

スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです、お元気そうで何よりです!
そして九城さん、お迎えおめでとうございます。
女性らしい雰囲気が出ていて、とても素敵ですね!

おっしゃる通り、自分もドールやブログはマイペースでいけばいいと思っていますので、これからも更新、楽しみにしています。

Re: No title

>紳士マンさん

本当にお久しぶりです!
もう最後にお会いしたのはいつだったか、ずいぶん前でしたね;紳士マンさんもお元気そうで何よりです!
なんだかんだドール趣味は続いているのでまたドール熱が再燃するようであればイベントなりでお会いできるかと思いますが、しばらくはのんびりとやっていそうな感じがしますw;
また紳士マンさんのブログの方にも遊びにいかせてもらいますね!
Secre

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
仕事が忙しく中々更新出来ませんが宜しくお願いします。最近ボークスの1/3ドール「DD」も扱うようになりました。

※ドール関連のブログ・サイト様のみリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
巡回先ブログ様
☆更新順☆ お気に入りのサイト様です↓ 掲載に問題があるようでしたら恐れ入りますがご一報くださいませ。よろしくお願い致します。
Powered By 画RSS
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。