スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zephyer Studio C 撮影会 act.8 「Alisa's a la mode」

P3300280_20130510222552.jpg



双子 仲良く いつまでも・・・







ということで撮影会最後の記事になりましたが、まさか前回更新から一ヶ月経っていようとは・・・
相変わらずの気まぐれ更新です;w
最後の一枚は正面から撮った二人の写真で締め。
こうやって見てみると、やっぱりスタジオでの写真撮影は家で撮るのと全然違いますね。
余計な物もないし、家具や置物もおしゃれなので気軽に素敵写真を撮ることができてしまいますね。

またスタジオ撮影できる機会があればそこでの写真をアップしていきたいと思います。
ゼファーCスタジオでの写真はこれで以上となります。
ここまでお付き合い下さりありがとうございました(^^) また、よろしくお願いします♪

※前回、拍手ありがとうございました。更新の励みにしていますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

今回の記事も含めて、アリサさんとリイサさんが仲良く並んでいるお写真が、本当に素敵ですね!
透明感と温かみを感じる写真は、見ていてとても参考になります。
自分も精進していかなければ・・!

おっしゃる通り、スタジオ撮影は普段とは異なる環境と、様々な小物などを使って、
撮影出来ることがとても楽しく、何よりも周囲に気を遣うことなく、
集中して撮影することが出来るのがいいですよねw

ブログ更新は義務ではありませんので、ご自分のペースで進めるのがいいと思います。
お手軽に撮影出来るスタジオだと思いますので、またここで撮影会をやりたいですねw

Re: No title

紳士マンさん
コメントありがとうございます!またお返事が遅くなりましてすみません。
温かみのある写真が個人的には好きなので、今回の撮影時はそれを少し意識して撮ってみました。
私も写真に関しては感覚で撮っているので…狙った写真が撮れるようになりたいものです^^;
スタジオ撮影については私は野撮ができないチキンメンなのでw スタジオなんかの撮影環境を利用させてもらえると非常に助かります。最近は部屋も散らかっていて、とても撮影できるような状況ではありませんし、何より片付けてから撮影する気力もおきないので;
また、撮影行きましょうね!今日の撮影会でも宜しくお願いします w
Secre

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
仕事が忙しく中々更新出来ませんが宜しくお願いします。最近ボークスの1/3ドール「DD」も扱うようになりました。

※ドール関連のブログ・サイト様のみリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
巡回先ブログ様
☆更新順☆ お気に入りのサイト様です↓ 掲載に問題があるようでしたら恐れ入りますがご一報くださいませ。よろしくお願い致します。
Powered By 画RSS
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。