FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DDH-07 カスタムヘッドお迎え

先日、DDの7番ヘッドをお迎えしました。
今回はそのお迎えレポになります。

初SD風メイク、グラスアイっ子のお迎えです。

P2020015.jpg

続きは恐れ入りますが「続きを読む」を押してくださいm(__)m

※グラスアイ、リアル系のメイクが苦手な方はご注意ください
 顔のアップ写真あります


※前回、拍手・コメを頂きました!ありがとうございました(^o^)丿
DDのSD風メイクです。
グラスアイの似合う子をお迎えしたくなり、SDや海外ドールサイトを見て回っていましたが
中々お目当ての子が見つからず、その中で偶然見つけたのがこの子でした。

P2020010.jpg

一目ぼれをしてしまい縁もあってそのままお迎えv


ちなみに、グラスアイは「追視」をするそうで写真を撮る角度を少し変えるだけで違った表情を見せてくれます。


P2020033.jpg

アイによっては、色や瞳孔の位置、虹彩部分のドームの高さなどの違いから追視性能が高いものもあるようです。


この子はそうでもないのかな?


個人的には追視はほどほどぐらいが好みです


唇の血色もよくぷるぷる。つい触りたくなってしまいます

P2020018.jpg



ウィッグは屋根地下さんのロープチ。 三つ編みを解きコテを使ってストレートにしています



P2020036.jpg


P2020019.jpg


という訳で07番カスタムヘッドでした。名前はまだなく追々決めて行きたいと思います。
それではまた次回の更新まで(^o^)丿 バイチャ


DDH-07 カスタムヘッド
アイ:海外製。詳細不明
ウィッグ:ロープチ・退紅(屋根裏部屋と地下室)
ドレス;Ronronshuka製
チョーカー:ディーラー製
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
仕事が忙しく中々更新出来ませんが宜しくお願いします。最近ボークスの1/3ドール「DD」も扱うようになりました。

※ドール関連のブログ・サイト様のみリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
巡回先ブログ様
☆更新順☆ お気に入りのサイト様です↓ 掲載に問題があるようでしたら恐れ入りますがご一報くださいませ。よろしくお願い致します。
Powered By 画RSS
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。