スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一年ありがとうございました!

PC234395_20121231171737.jpg


今年もブログやイベント等を通じて様々なドール関係者の方々と交流させて頂くことができました。


一緒に遊んだりお話しできる相手がいると楽しさも喜びも一入で


PC234413_20121231171736.jpg


それもまたドール趣味の醍醐味の一つなのかなと実感しています。


来年も様々なドール者の方と交流させて頂ければ幸いです。


という訳で・・


アリサ「 来年も当ブログと うちの よっちゃん をよろしくお願いします 」

うちのアリサをよろしくお願いいたします m(__)m


PC234429.jpg



それでは皆様、良いお年をお迎えください^^






(年内最後の記事をアリサで締めくくれて良かった・・)


※前回記事に拍手・コメを頂きました!ありがとうございました!



スポンサーサイト

DD:瓜生桜乃+ブリティッシュガールセット

お久しぶりです。管理人のよっちゃんです。

いやぁ~。

参りました。

何が参ったって、もう最後の更新から3か月以上も経ってるじゃないですか!w

はやっ!w

自分としてはそんな感じはしていなかったのですが気付いたら秋から冬になり年の瀬にきてもうクリスマスと紅白終わったらハッピーニューイヤーですよ・・・あっという間ですね;w

9月に新しい職場に変わってからは新しい環境、新しい仕事の毎日で、ブログを更新する時間がほとんどなくなっていたのですが、、、これからまた少しずつでも書いていけたらなぁと思います(^_^;)






今回の記事ですがタイトルでお気づきの方もいたかもしれませんが、家では新しくDDの瓜生桜乃(うりゅうさくの)をお迎えしました。ブログは更新せずともドール趣味は健在ですぞ♪w 今回はこの子とボークスの11月服を一緒に紹介したいと思います。


まずはバストアップ↓
PC234367.jpg

アイはそのままにウィッグをオビツ製のものに換えています。ロングストレートL(シルバー)
ボー服のブリティッシュガールセットはボークス11月服の中でも個人的にはダントツに可愛かったです。
胸のリボンブローチは安全ピンでとめる形になっています。


お顔↓
PC234369.jpg

桜乃は少し前に発売されたDDになります。調べてみたら2010年の発売だそうな。
この子の最大の特徴はなんといっても「おちょぼ口」な所ですね。
この口とおっとりした感じの優しい目に惚れてしまいました(^o^)丿

全体↓
PC234382.jpg


ボディはオビツドリームM胸で手はオビツ製のものです。
桜乃のデフォルト胸はS胸だったのですがあまりにも・・だったのでM胸に変更しました;w
そもそもボディそのものを当初はMDDにしようと考えていたのですが結局換えず終いに。
顔が童顔なのでボディも小さいほうが似合うと思っていたのですがこれはこれでオッケーですかね。。。
現状維持の状態です♪

↓今回ブリティッシュガールセットに付属の髪飾りは使用せず別にカチューシャをつけました。
PC234433.jpg

これからも桜乃をよろしくお願いします(^^)m(__)m



※ブログを更新できない間、拍手・コメントを下さっていた方がいらっしゃいました。暖かい真心に心から感謝いたします。これからもブログを更新する際の自身の励みとさせて頂きたいと思います。本当にありがとうございましたm(__)m

※秘密コメをして頂いたコメントは、頂いた記事にお返事を書かせて頂きました。遅くなり申し訳ありませんでした^^;



プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
仕事が忙しく中々更新出来ませんが宜しくお願いします。最近ボークスの1/3ドール「DD」も扱うようになりました。

※ドール関連のブログ・サイト様のみリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
巡回先ブログ様
☆更新順☆ お気に入りのサイト様です↓ 掲載に問題があるようでしたら恐れ入りますがご一報くださいませ。よろしくお願い致します。
Powered By 画RSS
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。