スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルショ35お疲れ様でした☆

ドルショお疲れ様でした!
当日は自分のお買いものを済ませた後恒例のマタ半オフ会に参加!
お馴染みの方から初めましての方まで短い間ではありましたが今回も交流させて頂きました♪

卓の周りをウロウロしているところを しゃる缶さん に声をかけて頂き雑談しながら一枚パシャリ☆彡
これまで交流したことはなかったのですが初対面にも関わらず気さくに話しかけて頂き楽しいお時間を共有することが出来ました。 しゃる缶さん ありがとうございました!^^
IMG_4286.jpg

オリジナルっ子の完成度の高さにビックリ!なんで皆こんなに上手いの!!?ってくらいドーラーの皆さんアイぺ上手いですよねん(´Д`)

最後にお馴染みthieriさんとHapiさんところの娘さんたちとパシャリ☆彡
IMG_4290.jpg

オビツ素体率たけー と今見て思いましたが・・w
まぁピアにも無改造素体もいいよねってことで

理沙さんは自分がthieriさんにご指名して今回連れてきて頂きました。どっからどう見てもやっぱり可愛いかった(>_<)


このほかにも写真はご一緒出来ませんでしたが交流して下さった方々もいて本当に楽しいオフ会とさせて頂くことが出来ました。

その後のアキバでの食事会は自身が電車に乗る際もたついていたためにはぐれてしまいそのままサヨナラとなってしまいましたが・・w せめてお礼のお言葉くらい言ってから後にしたかったです;


ということでドルショオフ会レポでした☆
関係者の皆さん当日は本当にお疲れ様でしたm(__)m
スポンサーサイト

スタジオランティーユ撮影会

だいぶ遅くなりましたがスタジオランティーユにての撮影会記事になります。

今回、私が連れて行った子はお馴染みのアリサと6番ヘッドの麗華さん。ともに1/6、1/3ドールをお迎えした最初のドールで思い入れの深い子です。撮影会に参加させて頂けると決まった時からこの二人を連れて行くことを決めていました。

この日は日差しが強く正に刺すような日の強さと暑さが印象的でしたが、それでも撮影会開始後、参加された皆さんはプールのある外での撮影を積極的に行っていた方が多かったように思います。私は暑さに耐えかねほとんど外での撮影はできませんでしたが・・・;


s-P7283182.jpg


また今回は記事を書くに当たり「光」をテーマとして写真の配列に少し気を使ってみました。
バックミュージックとしてkalafinaさんの「君が光に変えて行く」の歌と一緒にご覧頂くとより一層お伝えしたいことが伝わるかなと思います。壮大なバラード曲です。別枠でyoutubeより自動再生されますのでもし宜しければお付き合いくださいませ☆→「君が光に変えて行く」



少し写真の量が多いので畳みます。


写真から何か感じとって頂けるものがあれば幸いです。
(しばらく画像のみの掲載が続きます)


続きを読む

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
仕事が忙しく中々更新出来ませんが宜しくお願いします。最近ボークスの1/3ドール「DD」も扱うようになりました。

※ドール関連のブログ・サイト様のみリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
巡回先ブログ様
☆更新順☆ お気に入りのサイト様です↓ 掲載に問題があるようでしたら恐れ入りますがご一報くださいませ。よろしくお願い致します。
Powered By 画RSS
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。