スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シスコンはやっかいだから怒らせないように気をつけろ②」

アリサの妹、リイサが久々に家に帰ってきた。
姉との再会を楽しみにするも、偶然にもクマ(管理人)と楽しそうに談笑をしている所を目撃してしまう・・・

1P62525562


続きを読む

スポンサーサイト

「シスコンはやっかいだから怒らせないように気をつけろ」



※この記事はドールに持つイメージが崩れる場合がございます。ご注意ください☆




リイサ「お姉ちゃん、、、元気かなぁ。 久々に会えると思うと嬉しいなぁ♪」

1P6252562

続きを読む

オビツドリーム化計画:完成

DDⅡ素体の骨格のオビツ化ですが何とか完成しました!
以下、軽いレビューと感想を・・・


長いので続きはたたみます☆


※ドールの素体を見ることに嫌悪感を抱く方は御注意ください。


※いつも拍手、コメ、お忙しい中ありがとうございます!更新の際の励みとさせて頂いておりますm(__)m

続きを読む

オビツドリーム化計画:ぼくは異性の足の付け根に夢中になる。


変態的なタイトルからこの記事が始まることをまずお許しください。


いや、でも正にそうなんです。。。


先日からオビツドリーム制作のためにDDの分解作業を進めてきましたが、どうしてもこの左足の付け根だけが抜けない・・・orz


P6162253.jpg


何回抜こうとしても

手が滑るわ、指先が痛くなってくるわで投げ出しそうになりながらも

夢中になって引き抜き作業をしていました。



P6162253r.jpg


P6162254r.jpg



が結局抜けず;w


内部骨格はどちらにせよ使わないので諦めることに(-_-メ)




P6162260.jpg




てか、引き抜く必要ないなら最初から・・・


アア・・・ワタシッテバカネ(´∀`)w



オビツドリーム化計画:序

どうもです!

今回は大きい子についての記事です。
麗華さん(DDH-06)の素体であるDDⅡのボディ。これをオビツドリーム化してみたいと思います。

というのもDDⅡの腕関節の可動域と足関節の保持力のなさは言わずもがなですが、どうにかならないかと模索したところこの方法に辿り着きました。

正直、DDⅢの素体単体での販売が無いものの、オクで2万後半から3万ほどで手に入ってしまうので、素体売ってDDⅢ買えば改造費とあまり変わらんし、今更改造する必要もないのでは?と思ったのはパーツを買った後の話・・・

しかし! オビツドリームの力を目の当たりにしてみたかったのも事実!! その可動域、保持力、いかほどか!

まあ、そんなことを言いつつも若干後悔しているのですが・・・w

せっかくなのでやってみたいと思いますw

P6162237.jpg

続きを読む

「絵本を買ってみたよ♪」

アリサ「ねえねえ。この前おもしろそうな絵本を買ってみたの。読み終わったら見せてあげよっか♪」

え、絵本って。。。

もういい年なんだしそんな、絵本なんて読まないよー(´∀`)はははw

P6062196.jpg

続きを読む

アリサアリサアリサって10回言ってみたらたまにアサリになる

前回同様、今回も太陽さんの力をお借りして窓際でアリサを撮影してみました。

P6062185.jpg

続きを読む

登場する人物

当ブログに登場する人物たちの紹介を少しずつ紹介していこうと思います。
私自身お迎えした子の特徴や設定を把握しきれなくなってしまっているということもあり、
これを機に整理していきたいなと・・;
日記での彼女たちの新たな特徴や発見などは、随時ここに加筆・修正していきたいと思います。

※最終更新日:6月29日

続きを読む

久々の麗華さん。


久々の更新。
相変わらずマイペース更新な管理人です(>_<)
見て下さっている方には大変申し訳ありませんm(__)m
更新頻度あげられるよう頑張ります;


今回は久々に大きい子の登場、麗華さんとボークス4月のドレス発表会にて販売された「スイートピー・フローラセット」の写真です。
なんだか一ヶ月ぶりにドール撮影をしたような気がしますが;
というかそうなのか・・・;w

P6042122.jpg

続きを読む

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
仕事が忙しく中々更新出来ませんが宜しくお願いします。最近ボークスの1/3ドール「DD」も扱うようになりました。

※ドール関連のブログ・サイト様のみリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
巡回先ブログ様
☆更新順☆ お気に入りのサイト様です↓ 掲載に問題があるようでしたら恐れ入りますがご一報くださいませ。よろしくお願い致します。
Powered By 画RSS
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。