スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zephyer Studio C 撮影会 act.8 「Alisa's a la mode」

P3300280_20130510222552.jpg



双子 仲良く いつまでも・・・







ということで撮影会最後の記事になりましたが、まさか前回更新から一ヶ月経っていようとは・・・
相変わらずの気まぐれ更新です;w
最後の一枚は正面から撮った二人の写真で締め。
こうやって見てみると、やっぱりスタジオでの写真撮影は家で撮るのと全然違いますね。
余計な物もないし、家具や置物もおしゃれなので気軽に素敵写真を撮ることができてしまいますね。

またスタジオ撮影できる機会があればそこでの写真をアップしていきたいと思います。
ゼファーCスタジオでの写真はこれで以上となります。
ここまでお付き合い下さりありがとうございました(^^) また、よろしくお願いします♪

※前回、拍手ありがとうございました。更新の励みにしていますm(__)m
スポンサーサイト

Zephyer Studio C 撮影会 act.7 「双子の姉妹」

P3300279.jpg



「 ずっと、ずっと・・いっしょだよ? 」






アリサとリイサ。スタジオ撮影にて二人を並べて撮ることができたのはこれが初めてになります。双子の仲の良さが伝わるような写真になっていれば幸いです。
ほぼ毎日更新、記事にしてきた撮影会写真ですが次が最後になります♪

※前回、拍手ありがとうございますm(__)m

Zephyer Studio C 撮影会 act.5

s-P3300314.jpg


最近、記事を書いていて思うのですが、一枚写真&コメ少だと、まとまった時間がなくてもパパッと書けるからすごいアップしやすいですねw 普通に記事を書いてアップしようとすると、私の場合ものすごーく遅筆なので記事を書くのに時間が掛かりすぎて、それだけで嫌になってきてしまうのでwこのやり方はありかもしれない。。。ちなみにタイトルは思いつきませんでした;w 


※前回、拍手・コメありがとうございましたm(__)m


Zephyer Studio C 撮影会 act.4 「Alisa in wonderland 」

ss-P3300271 - コピー






rP3300275 - コピー



真っ白な世界に迷い込んでしまったアリサ、そんなイメージで撮ってみました。



露出補正をかなり上げ気味で撮ったのですが、アリサ背部の「白とび」がアリサの魅力を一層引きだたせてくれたように感じます。下の写真は今回のお気に入りの一つです♪


※前回、拍手ありがとうございました♪ 更新の励みになります!


Zephyer Studio C 撮影会 act.3 「暖色系女子」

rrP3300266 - コピー




暖色系の暖かいイメージを与えるような写真は見ていて落ち着くので好きです。
血色もよく表情が明るく見えますね。

そういえば、今日は特に寒いように感じますが、体調には気を付けていきたいですね。
しまってしまおうと思っていたストーブも久々に点けてボンボンボン
風邪など引かないようにお気を付け下さいませ♪

※前回、拍手ありがとうございました♪


プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
仕事が忙しく中々更新出来ませんが宜しくお願いします。最近ボークスの1/3ドール「DD」も扱うようになりました。

※ドール関連のブログ・サイト様のみリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
巡回先ブログ様
☆更新順☆ お気に入りのサイト様です↓ 掲載に問題があるようでしたら恐れ入りますがご一報くださいませ。よろしくお願い致します。
Powered By 画RSS
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。